独身OL反逆同盟~常に会員募集中~

★所帯じみたこと大好き。ファッション雑誌よりも主婦雑誌を好む三十路OLです。

ヒワイ♪

2009年09月15日 20時58分06秒 | たわいない話
会社の先輩Rちゃんってば、
「枝豆ちゃん、おはよう♪あなたにプレゼントがあるわ(^.^)
硬くて、長くて、太くて、イボイボがついてて、アナタの大好きなものよ
だって!

ハーイ、変な想像しないように(笑)

Rちゃんから、ゴーヤをいただいたので、今夜は予定を変更してゴーヤチャンプルーにしました。
2年振りくらいに作ったわ~
苦いけどクセになる美味しさよね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは幻・・・ | トップ | 良い子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいない話」カテゴリの最新記事