雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

少林少女

2009-02-23 21:20:52 | 映画
チャウ・シンチーの「少林サッカー」は”ありえねぇ~”ってぐらいの「おバカ」映画で大変面白い作品でした。

そのチャウ・シンチーがね、プロデューサーで「今度はラクロスだ」っていうんでまたまた”ありえねぇ~”ようなとんでもないラクロスの試合が見れるんだろう、って思っていたら…

大間違いでした。

いや~、本当にあの「少林サッカー」や「カンフーハッスル」のチャウ・シンチーのプロデュース作品なの????

とにかくお話がわからん。
先日「ブラブラバンバン」で
【どうもお話がよくわからない。
まあ主役の男の子がもう一人の主役の女の子に出合うシーンからして「?」って感じだったものなぁ~
ファンタジーものじゃないよね、確か…】
って書いたけど、それ以上にわからん。

普通はさ、それでもどこかしらに「見どころ」ってあると思うだよね。
でも、この映画にはそれすらもわからなかった。

なんだろうねぇ~、お金でチャウ・シンチーのお名前だけ御借りしたのかしら…

まあ、今の日本のテレビドラマでちょいと視聴率取れるような感覚で、あの面白い香港映画を自己流にアレンジして映画にしたら、とんでもない作品が出来ちゃった、って感じなのかなぁ~

そういうのが好きな人にいいのかもしれないけどね…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマ・ミーア! | トップ | 1973年「ひこうき雲」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事