雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

雑記(130126)

2013-01-26 18:21:26 | 色々思う事
相変わらず寒い日が続いています。

風邪、ひかないようにしないとね。
インフルエンザも流行っているというしね、病気にならないように気を
つけなきゃ…

今週は靴をちょっとだけ整理した。
来週は洋服をちょっとだけ整理の予定だ。
本も先々週から整理し始めている。
なかなか一気には出来ないねぇ~

レンタルでj.j.エイブラムスの「アルカトラズ」を見る。
まだ1枚目だから、3話までしか見てないけど久々に面白いドラマに出会った。
早く続きが見たい作品。
ちょっとね、ネットでこの「アルカトラズ」を調べてみたんだけど、最後は
【不運】みたいだなぁ~
最初はこんなに面白いのに。
どんなふうになっていくのかしらね。
とりあえず次は4話と5話を見なくちゃ。


アルカトラズ公式サイトアルカトラズ





ある動画を見ていたら、「プラレス3四郎」ってアニメを思い出した。
と、言ってもそのアニメを見ていたわけじゃないけど、プラモデルに
プロレスをさせるアニメって、ことぐらいかな、知っているのは。
プロレスじゃないけど、ロボットにボクシングをさせる映画なんてぇ~のも
最近あったよね、「リアル・スティール」だったかしら。
ロボット、さすがに「鉄腕アトム」は無理でも、もうこういうロボットがいる
んですね、凄いわ!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。