enjoy easy ecology.

リニューアルしました♪
青森の女子大学生が綴るお気楽エコライフ♪

持ち込み企画。

2011-06-15 23:47:22 | Weblog
3年前、私は高校生でした。

エコブログを書いて、Re-Style LIVEに招待していただいて…

高校卒業した後は1年間仙台の予備校に寮から通っていました。

現在は青森に戻って大学生活を送っています。

大学に入学して、私は真っ先に環境ボランティアサークルに入りました。

このサークルではおよそ週に1回大学周辺のゴミ拾いを行っています。

サークルのメンバーは皆仲が良いのでとても楽しいです。

飲み会をしたり、サイクリングに行くこともあります。

自転車修理なんかもしています。

それだけでもけっこう活動しているのですが、私は他にも新しいことに挑戦したいと思っていました。

でも、なかなか切り出せずにいました。

今年度は2年生になったので、思い切って企画を持ち込むことにしました。

毎年10月に大学の総合文化祭が行われます。

昨年は初めての文化祭で、とても面白かったです。

私たちのサークルは食べ物の販売と自転車修理を行っていました。

私は今年の文化祭で、もう一つ新しい出し物を出店したいと考えていました。

それが『エコキャンドル』でした。

続きはまた明日書きたいと思います♪

それでは(^^)

最新の画像もっと見る