黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

2007-11-01 21:16:14 | Weblog
■07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

 1 沢尻エリカ (圏外) →「別に・・・」事件の後遺症だな
 2 細木数子  (1)  → ・・・ 
 3 和田アキ子 (3)  → 和田あきお・・・
 4 神田うの  (8)  → 同性ならああいうタイプ嫌いだろうな
 5 西川史子  (8)  → まあアレもキャラですから
 6 久本雅美  (18) → なぜに急上昇?選挙演説してたからか? 
 7 田中真紀子 (圏外) → w
 8 工藤静香  (20) → なぜに急上昇?毒にも薬にもならん人やけど
 9 さとう珠緒 (2) → 忘れられかけてる?
10 長澤まさみ (圏外) → 可愛い子やん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2007-11-02 07:48:13
まあイメージですからね・・
ランキングなんて便所の落書きと同じようなものだと
当方は認識してますが(^_^;)

その人が好きなら好きだし、嫌いなら嫌い。
それでいいのでは?と思いますね。

実際、沢尻さんの人間性を知る人なんてほとんどいないわけですから・・
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2007-11-03 20:55:41
>のぴさん
 アンチが多いのも返せばみんなが関心を
 持っているということで芸能人としては
 プラスなのかもしれませんね・・・。
返信する

コメントを投稿