適当に書いてみる。

なるべくポジティブな事を呟く様、心掛けてます。

本日の大した事ないやる事リスト。

2023-05-21 21:04:00 | 日記
①腕立て伏せ100回以上
⇒○ 120回した(連続ではない)

②朝昼食事抜き
⇒○ 暴飲暴食が目立ってたので、
      内臓休める為に行う。
      僕はこれすると、かなり身体が
      楽になる。

③読書1時間以上
⇒○ 今読んでる
      絶対悲観主義の途中から。

④笑顔と上機嫌
⇒○ 何も無くてもヘラヘラ笑ってます。
      (キモイ)

朝はバドミントンの練習。
体育館が暑い…ほんと過酷な季節に
なってきたな。

夕方は娘の誕生日の為、
丹波篠山市にあるファミレスに行き
お祝いパーティー(わざわざ枚方から
出向く)…
のはずが、
なんと入口に17時から団体さん
貸切の札が。
ショック😭
事前に確認の電話すれば良かった。

しょうがないので隣の居酒屋に。





今日は休肝日にするつもりだったのに、
普通に飲んじゃった。
帰りは嫁さんが車の運転
してくれました。

メニューも豊富で、
お寿司もある居酒屋さん。
子供らも大満足でした。
ある意味良きハプニングだったのかも。

明日からまた愛知県に戻ります。
いい週末を過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿