Happy days!! ~カフェと日常~

cafe、器、緑...
大切なものは日々の中

NASU SHOZO CAFE とちおとめのパフェ♪

2016-04-10 | 栃木cafe





那須店の季節のケーキは
白いチーズケーキ苺バージョンと
とちおとめのパフェ

SHOZOさんでパフェを食べる日が来るなんて・・・
ホントに驚きましたよ

全てが手作りというパフェは
私的一押し

特にアイス(苺のシャーベット)が
抜群に美味しい~

すでに2回食べに行きました
季節のケーキ目当てで
2回行ったのは
甘夏のタルト以来かな・・・


この春&初夏のお勧めです





すっかりご無沙汰になってしまいました
インスタはほぼ毎日更新してますが
PCからのblogはこんな状態です・・・

相変わらずCafe三昧の日々です
Cafeに行かない日のが少なく
あの人仕事してるのかしら?
なんて思われてもおかしくない日常です

珈琲のおともにはケーキ
Cafe梯子すればそれだけケーキも食べる
最近では痩せたいと思う前に
これだけ食べてこの体重は良い方なんじゃない
なんて思う日々・・・

少しこの考えも改めなくては・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿