唐津をダンスで熱くする!!~唐津ストリートダンスコンテスト~

ダンスにより唐津を盛り上げたい連中の軌跡!~DCEC(ダンスコンテスト実行委員会)公式HP~

ステージの大きさはこちらにて!!

2012年12月03日 | ダンス実行委員会

みなさん、いよいよ今週末が本番になってきましたよ!当日はかなり冷え込むことが予想されます。どうか暖かい格好で来られるようにお願いします。

さて、当日ステージの見取り図はこのようになります!左手が観客席ですね。図でいうと上のほうから入り、下のほうへ出るという形になります。後ろが通路になっておりますが、シート等があるので見えることはありません。

これがステージの早朝撮った写真です。(昨年の写真)

近づいてみた感じです。

リハーサルを行っている最中の写真です。

 

 

また、現地の場所がわからない方は、昨年の場所と同じですので、こちらをご参照ください!

 

http://blog.goo.ne.jp/east-k/e/df8d3ce21a957db816c4f61fa382b44f

 

タイムテーブルは今夜中にこちらにアップしますので明日の朝にでもご参照くださいね!


最新の画像もっと見る