唐津をダンスで熱くする!!~唐津ストリートダンスコンテスト~

ダンスにより唐津を盛り上げたい連中の軌跡!~DCEC(ダンスコンテスト実行委員会)公式HP~

いよいよ本番間近!!賞も少しだけ増えましたよ!

2012年12月07日 | ダンス実行委員会

さて、本番まであと2日に迫ってきており、スタッフ一同ほんとにあせってきております!

でも参加チームの方々はそんなこと気にせずにダンスを楽しんでくださいね!

そうそう、当日は天気のほうは芳しくなく、どうやらかなり冷え込むとのこと!遠方より来られる方は車の運転にも十分注意してください!また、屋根はあるとはいえ、外部でのダンスです。寒さ対策のできる服装でお越しください!

 

さて、ちょっとだけ皆さんに朗報です!!今年は今まで以上のチーム数になり、我々も気合が入っているのですが、チームの数に対し、せっかく来ていただくのですから今年は賞を増やしております。これまでのように優勝・準優勝・3位の賞金&トロフィーは変わりないのですが、ベストドレッサー賞をキッズ・アダルトに対し1つずつ。DCEC賞を一つずつにしてましたが、ベストドレッサー賞はそのままですが、DCEC賞をキッズとアダルトの二つ用意することにしました。しかも当日は佐賀インターネット放送局でなんと!ネットで生中継されるわけですが、そのときの撮影したビデオをDVDにしたものをキッズ・アダルトにそれぞれ一つずつプレゼントします!!もちろんそれは特別として我々が選んだ方のみです!

ただし、DVDは皆さんも2500円で購入することが出来るので、どうしても欲しい方はご注文ください!ダンスの勉強にもなるかもしれませにんよ!

くわしくはこちらからどうぞ

http://saga-webtv.jp/

(しかも昨年の様子もすべてアーカイブで見ることができます!)


最新の画像もっと見る