地震雲-地球の謎解きより-

「地球の謎解き」より地震雲などの画像を紹介します。
雲と「お知らせ」をご覧ください。

07.08 地震雲画像 6

2012-07-03 14:54:20 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.07.08 撮影地: 山梨県 YAMANASHI 14:14 南 S

2010/07/09 04:43(07/08 19:43) 台湾付近 TAIWAN REGION 深さ28km M5.4
2010/07/09 09:03(00:03) パプアニューギニア ニューアイルランド付近 NEW IRELAND REGION, P.N.G. 深さ15km M4.8
2010/07/09 09:41(00:41) 与那国島近海 NEAR YONAGUNI-JIMA 深さ116km M5.0
2010/07/09 09:41(00:41) 台湾付近 TAIWAN REGION 深さ129.6km M5.3  (上記の与那国島近海の地震)
2010/07/09 19:13(10:13) スンダ海峡 SUNDA STRAIT 深さ72.6km M5.2
2010/07/09 20:16(11:16) インド・南極海嶺の西部 WESTERN INDIAN-ANTARCTIC RIDGE 深さ14.2km M5.2

関連情報 http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20100708193808 より

《日暈と縦雲》

【釧路沖 M4,7】

日暈の一部と太陽に縦に重なった雲です。

発生時刻 2010年7月8日 21時23分ごろ
震源地 釧路沖 深さ 59km 規模 マグニチュード 4.7
震度3 北海道

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2012年6月20日

巨大水晶洞窟、ヘビ使い座の悪、宇宙連合、台風=一郎打法?レムリア、アンモナイト、苔の洞門、夫婦岩、三輪山、

http://www.zero-co.com/seiza/guide/oph.html
さんで、ヘビ使い座の星座を探すと、5角形の水晶のようです。
この水晶の形で頭に浮かぶのが、メキシコのナイカ山の巨大水晶の洞窟で、この巨大な水晶を創りだしたのがヘビ使い座で、強力なエネルギーで地球を支配し地球を痛めつけていることがわかりました。
この蒸し暑さも洞窟内が高温多湿というので知らせているようです。

【ナイカ山の洞窟のイシカミさん、お仕事をお疲れ様。ソラにあがってゆっくりお休みください】

http://www.tomorrowearth.com/2008/04/post-15.html
さんより、

ソラの情報によるとヘビ使い座は、海へび座水ヘビ座を部下に持ち、これまで知らされてきた悪を“外宇宙”の仕業にし、「ヘビ使い座の大祖母が太陽を育てた」と宇宙のものに嘘をついてきた、とても悪賢いものと伝えてきました。
その星座からのチャネリングが“宇宙連合”という組織と関係していると知らされ、台風はそのことを警告するために日本を直撃したそうです。
ただ、被害を心配していると「(台風は)ミナノコ(の意識集合体)です。まあ、心配しなさんな。これが一郎打法です?」と変わった言葉になりました。
近畿地方は足早去って行ったようですが、宇宙連合はFUJI日本と関係している?というので、富士山をしっかりと見て列島と横断しているようです。


2012年5月30日

目の星雲、アインシュタイン、E=mC2乗。、池田カネコ、蛇使い座の女王、細野大臣、土星の輪、幸福の科学のエネルギー体、ソラ画像、死後の世界より、

螺旋状星雲の“目”が、いわゆる“おてんとさん”が見ている目だと思わせて、一番強力に支配していたと思われたヘビ使い座などを育てた星のようで、バックで支配していたようで切り刻みました。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2012052102&expand

アインシュタインの大きく舌を出した写真は有名で、本人も気にいっていたそうですが、大きな意味が隠されていました。
ソラからの情報によると

「アインシュタインは“ヘビ使い座の大王”であり、人間を科学という名の元に閉じ込めてきた。
 そのことをヘビ使い座は舌を出して人間を愚弄してきた」

と言葉になります。

アインシュタインは原爆を推進し、ソラの情報と通じることがあるという量子力学を否定していたそうです。
http://arbroath.blogspot.jp/2009/06/print-of-iconic-einstein-photo-sells.html

難しいことは全くわかりませんが、アインシュタインの有名な相対性理論のE=mC2 の “Eはエントロピー(=情報量)としか発音できなく、ソラの解釈では「Eの形は、天と地と地下を結ぶことをあらわし、mはヘビ使い座が支配するミナノコたちが連なって悪さをする。
Cの二乗は、丸(=輪になる=仲良くする)にならないモノ(C)が、とても多いことをあらわす」
と。
すなわちアインシュタインの相対性理論の基礎になる式は、宇宙でも地上でも、地下でも悪さをするもの(=ヘビ使い座)がとても多い(=強力)ことを知らせているということになるそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%87%8F

ソラ画像

舌のパーツ

ローマ口外のパレストリーナ博物館は臓器などもパーツの遺物で残されています。
これは舌で、これを見てから、アインシュタインの舌を出している意味がわかりました。
アインシュタインは現代の科学の神のように思われていますが、、ソラの情報に近い量子力学を否定しています。
ヘビ使い座の王として、科学で人間を騙してきたことを、アカンベーの写真で知らせています。
http://park23.wakwak.com/~fujix/kEinshutain.htm
さんより

アインシュタインは原爆を推進したことでも有名です。

舌の模様。

自由に人間生活を楽しんでおられたのですが、サインがきついのは、以前から部屋に強力なエネルギー体がいると言葉になっていました。
先日、鏡を移動されたら壁にこのような模様があったそうです。

これは池田カネコ=シロキカネコ=池田大作の妻=ヘビ使い座の女王が、現実世界で自由にならないので、この人の部屋に住み着いて降りていていたことを知らせているそうです。

舌を出したのはビジョンで池田カネコが、横向きの稲妻でホシノミナだと宇宙のものに嘘をついていたようです。
〈ホシノミナは多量の縦向きの稲妻で恐竜退治をしたと伝えられ、鹿の角であらわしているそうです)、

【追記】2012年6月17日追記

この当時外宇宙と書いていますが、ヘビ使い座の女王が嘘をついていたのです。
外宇宙=ヘビ使い座です。
この舌を出したビジョンが最近知らせてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「創価学会池0大0の妻イ0ダカ0コのイシキがいて座と言うのはウソで、ヘビ使い座の女王でした。
 創価学会池0大0のイシキがヘビ使い座の王で、ヘビ使い座の女王のイシキが池0カ0コです」と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《ビジョン》一番下の絵を参照。

“横に大きな楕円の中に太い白い棒(象牙のような白さ)が十字になっている。
 縦の棒は、だいぶ左に寄っていて、横の棒の上に黒い楕円があり、目はあまりはっきりしないが、大きな舌をベロリと出しているマンガ“

意味は

「横の白い棒は(池0大0氏の奥さんの)イ0ダ0ネコ氏で、その上に外宇宙の王(と関係のある池0大0氏)が乗っかって、(白い棒から)エネルギーを貰って、好きなことを言って人間を支配しているのです」

「横の白い棒を外して、外宇宙にエネルギーを与えないようにするイメージをしてください」と。

画像には見えない世界のものが時々写りますが、時間が経つとさらにはっきりしてきているのを度々体験します。
この場合も日にちがたってさらにはっきりしてきたそうです。

読者より

国会議員会館で出会った吉0ひ0この父親は鶴岡政男
http://www.hps.jp/profile.html
セラピストでありながら画家でもあるという異色の経歴の持ち主。
昭和を代表する画家、鶴岡政男の長女として東京に生まれる。

鶴岡政男
http://www.gaden.jp/info/2007/070417/0417.htm
「重い手」
http://www.gallerysugie.com/mtdocs/artlog/archives/000437.html

この中↓の二段の絵の上の黒い楕円から舌を出しているのが池田大作、池田カネコたちの舌を出したマンガに似ていると思いました。
http://www.gaden.jp/info/2007/070417/08.jpg

出あって知らされたことと見事にあっています。

ソラ辞典より

サイン

手や足、耳など身体の一点の痒みや痛み、目のごろごろ感、歯の違和感、など。
ソラのものやイシカミ、イシキなどからの合図。

お知らせ

イシキや肉体の細胞あるいは、ソラのものやイシカミのロボットなどから、何か知らせたいことがあり起こること。夢、サイン(サイン参照)、体の変調などでお知らせされることがある。

顕在意識

ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

シェルドレイクの仮説

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AE%E4%BB%AE%E8%AA%AC

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ(星の宮)

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。デジカメは削除するだけでよい。

支配星に支配された者

2003年。
これまで”オニ”と書いてきましたが、オニはイシカミの分身=巨人が首の後ろにお汁を吸う管や、テレパシーを受けやすいように大きな耳などを角と間違え、オニにされていましたが、一番地球を支配したのを【支配星に支配された者】としました。

恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデナイ(プレアデス)やその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。宇宙の大元の弟が陰で操っていた。その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。

2006年8月16日追記
支配星を支配していたのは、ヘビ使い座のものたちであった。

支配星 (一部)

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星の水ヘビ座や海ヘビ座、プレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、池田大作、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、ヘビ使い座の王のイシキは池田大作に、ヘビ使い座の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖の出口紅がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

ポラリス(北極星)

公園でアブがつがっているのを駆除しましたが、それがポラリスとファルコンの意味と。
どちらも自分勝手な思いの塊の星で、双子のようなものだそうです。

砥石山にあった花で、肉眼では黄色い花で、木の株のえぐれた所など、少しでも他より高い所に好んで咲く目立ちがりの花と思っていましたが、画像で見るとびっくり。
小さな花が並んで、グレーの口から文句ばかり言っているということを、砥石山がポラリスの花として知らせたのです。

ポラリスの花

砥石山にあった花で、肉眼では黄色い花で、木の株の倒れた所など、少しでも他より高い所に好んで咲く目立ちがりの花と思っていましたが、画像で見るとびっくり。
小さな花が並んで、グレーの口から文句ばかり言っているということを、砥石山がポラリスの花として知らせたのです。
この他砥石が知らせてくれたこと 

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060513213655

他の画像へ

 


最新の画像もっと見る