平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

イベント開始

2017-04-06 19:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、本日よりイベントが開始されました。
今回は中枢突入中に五体のネウロイを倒すと五体目のネウロイからの獲得討伐ptが五倍になる、中枢突入ゲージを個人で管理するタイプのイベントです。
自分のペースで中枢突入できるのは良いのですが、逆に言えば中枢ゲージを溜める必要があるので今の考えでは面倒なイベントと言えます。
100位より少し後ろに位置し、余裕があれば100位以内に入る程度に走れればと考えています。

先日更新されたステップアップガチャにある【クセになる味】シャーリーが攻撃+8000かつ行動+3と面白い性能だったので、一周だけ回しました。
結果は大当たり、一周でSからSSまで全て当たりました。
あわよくばS+程度に考えていましたが、まさかSSが当たるとは思いませんでした。
クリティカルダメージ増加がこのSSしか無いのでハルトマンをメインにデッキを組み直せばほぼ間違いなく今よりも高いダメージを叩き出せるでしょうが、まだそのままにしておきます。
デッキを組み直すのが面倒が半分、もう半分は竹井の連携度です。
今は三人の連携度が同じ値になっているので、後のことを考えるとあれこれ編成をいじるのも面倒です。
この三人の連携度が最大になったらデッキを組み直すかもしれません。
とは言え火力だけでなく時間短縮もほぼ間違いない、つまりはBP回復の節約にも繋がりますから気分次第では組み直すことになるでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鈴谷改二実装 | トップ | 二隻目検討中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事