平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

200位以内で安定

2017-05-06 19:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、イベントを進めています。
今日はまだ中枢突入を二回行っただけですが、ランキングは170位と順位を上げています。
先日は中枢突入は日に四回と書きましたが、このペースであれば日に二回でも問題なさそうですね。
獲得討伐ptは3000万に僅かに届かない程度、100位以内が4000万弱と思っているよりも差がありません。
一時間少々あれば追いつける距離ではありますが、最後の最後でペースを上げられても面倒なのでいつもと同じ200位以内で済ませるつもりです。
ペースが上がらないようであれば100位以内でも良さそうですが、さすがに最終日付近になればペースアップすると考えています。
個人報酬は特に見るような物もないですし、魔導針を使い切らずにイベントが終われば万々歳です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 200位以内へ | トップ | エッセル加入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事