~Tの独り言~

個人的な独り言でございます。

コレクション

2010-11-19 12:18:12 | Weblog

さて、本日ご紹介するのは

FC東京 ジャージ上下&ベンチコート

これがまた FC東京の選手もしくはスタッフが着用していたもの

たぶん

 

ベンチコートに関しては、東京の甥っ子からのいただきもの

中学時代のサッカーのコーチが、もとFC東京のジュニアのコーチスタッフ

その方からの頂きものだそうで、甥っ子には大きすぎるということでGET

襟元には、中、外にFC東京のタグ

写真のシルバーのボタンにもFC東京のロゴ入り

 

そして ジャージ上下セット

今年の3月に 石垣合宿の際にいただいたもの

10年前からの知人である石垣サッカー協会の方で FC東京が石垣キャンプを行った際に貰った物らしくそれを頂いちゃいました  GET

何年前のかは不明ですが、ベンチコート、ジャージとも入手ルートはたしかなもの

いかがでしょうか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (フーチバー)
2010-11-22 20:37:54

ん!!!?
今日は良い夫婦(笑)
11月22日

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。