Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

常時30℃超え…。

2010-07-30 22:29:50 | Weblog
夏本番ですね…。私は…夏バテ本番にならないように気をつけます…。(-_-)

こんばんわ。Eiichiroです。ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

今日はホントに暑かった…。ι(´Д`υ)アツィー

工場の気温は常時30℃超え…。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

午前中から頭痛はするし…

こ…これは…熱中症になってしまう…ヤバいっ!?

と思い…スポーツドリンクをこまめに飲むようにしました。

湿度も高いし…汗もあまりかかないし…

体温が上昇するばっかりだっ!

と…まぁこんなふうに暑さと戦いながら仕事をしていました。

私の勤務する工場はトイレットペーパーを作っています。

なので…

別にクリーンルームで空調設備の効いた職場ではないのですよ…。

(^フ^~')''' ' '

自分の身は自分で守る!

これが鉄則です!(,,゜Д゜) ガンガレ!

そんなこんなで明日は日勤最終日♪

ライブの詳細も決まったことだし…

あとはライブへ向けて一直線だぁ~っ!!

その前に…

夜勤が4日間待ってます…。

(〃▽〃)キャー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いですか? | トップ | 半額♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿