Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

楽しい3日間でした♪

2024-05-02 19:05:00 | Weblog
何気に3連休!!(ΦωΦ)フフフ…

昨日はビジネスホテルにお泊まりしまして…

朝は…




カレーいただきました♪(*´ `*)

用事があったのでちょっと移動して…

お昼は…ずっと行きたかったお店…




ここは市内では有名なうどん屋さん!!

何回か出向きましたが…

駐車場いっぱいで諦めた事も…

今日は入れました!!ヽ(´▽`)ノ




豪華!!

美味しい♪

老舗!!

とにかく満足しました!!(^-^)

それから…おやつに…




アイスクリーム♪( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

そして…

今日はお嫁さん特製の晩御飯!!ヽ(´▽`)ノ




『しょうが焼き定食』

どーーーーーーーん!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

美味しくいただきました♪m(_ _)m

いつもありがとう♪(*´ `*)

さあ!!

明日から!!

5時起きの1勤だよ!!ε=(・д・`*)ハァ…

頑張る!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

それでは皆さん…おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え〜。 | トップ | 普段の生活に戻りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿