Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

あと2時間半だった…。

2023-08-28 19:06:00 | Weblog
夜勤最終日…

今日頑張れば夜勤が終わる…

そう意気込んで向かった工場…

タイムカード室から持ち場に向かう通路…

思えばこれが始まりだった…

何故か真っ直ぐ歩けない…

歩けてるんだけど…

ふらふらしているような気がした…

とりあえず朝礼でのラジオ体操…

全く身体は問題ない…

さっきのは気のせいか…

今日はそんなに忙しくない…

とにかく朝まで仕事しよう…

でも何か暑くて湿度高くて…

『今日は何かヤバいかも…』

そんな考えが頭をかすめた…

午前2時頃…

やっぱり何かふらふらする…

とりあえずあと1時間で休憩時間…

お弁当を食べて…

持ち場に戻った…

症状は良くならない…

食べたら元気になるかなと思ったが…

変わらず…

その後…

吐き気までしてきた…

その時初めて早退する選択肢を考え始めた…

これって…

熱中症なのか…?

思えば…

夜勤初日は仮眠取らずに出勤…(旅行後)

2~4日目は12時間勤務…

そして今日は夜勤最終日…

『自分で帰れるうちに帰ろう』

そう結論づけて…

午前4:30早退した…

業務終了まであと2時間半だった…

そして帰ってすぐ布団に倒れ込んだ…

4時間後…

会社から着信があった…

寝たらいくらか症状は改善していた…

今日は一日中寝ていた…

今のところ大丈夫…

お嫁さんには心配をかけた…

ごめんね…

とりあえず…

ゆっくり休みます…。

Eiichiro
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと今日で夜勤が終わる…(... | トップ | 何とか回復しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます。 (池 千之助)
2023-08-28 19:38:14
Eiichiroさん、こんばんは!

お身体、キツイご様子で、お大事になさってください。
ご無理は絶対に禁物で、奥様とご自分のことだけを考えて、
静養なさってください。
Unknown (Eiichiro)
2023-08-28 20:33:17
池 千之助様。

いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
さすがに暑さと寝不足で体調を崩してしまいました。(´Д`)ハァ…
無理せずゆっくり休みます。
(*_ _)zzZ
完全復活してまた旅行に行きたいと思います!!
( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿