Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

大雨一過?

2023-07-11 18:50:00 | Weblog
今日は基本晴れ…

時々雨…

変な天気…(;-ω-)ウーン

久しぶりに日が差して…

『夏』!!

みたいな…(´Д` )

これからが夏本番だけどね!!( °Д°)

そんな私に元気をくれる!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お嫁さん特製のお弁当と晩御飯♪ヽ(´▽`)ノ






『青椒肉絲』

『もやしときゅうりのナムル』

『ほうれん草のお浸し』

『お味噌汁』

お弁当も晩御飯も美味しくいただきました♪m(_ _)m

いつもありがとう♪(*´ω`*)

さあ!!

明日は!!

1勤最終日だよ♪( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

頑張る!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

それでは皆さん…おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨特別警報。 | トップ | 1勤終わった…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨のニュース (池 千之助)
2023-07-11 19:00:01
Eiichiroさん、こんばんは!

ここ連日、北九州地方の大雨の災害を放映していますが、
そちらは大丈夫だったのですね!
お仕事も順調にお忙しいご様子ですし、
なんせ、天気が安定してくれることがなによりですね!
Unknown (Eiichiro)
2023-07-12 18:56:54
池 千之助様。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

大雨…幸い私の住んでいる地域は大丈夫でした。
しかし大雨警報の最中…
ハザードマップを見ると家の近くの山沿いの地域はかなり危険な状態のようでした。
まだ雨は続くみたいなので警戒は必要ですね。
仕事もこれから熱中症に注意が必要になってきます。
体調管理に気をつけて頑張ります!!
( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿