Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

お仕事です。

2009-06-26 16:47:35 | Weblog
現在、30℃を超えているようです…。どうりで汗だくなはずだ…。(-_-)

こんばんわ。Eiichiroです。( ´ρ`)ノ

長い長い休みが終わり、今日から夜勤です。

この6日間、ゆっくり休んでリフレッシュできたような気がします。

久しぶりの仕事なので、身体がついていかないかも…?(ノ´∀`*)

この休みは、ひたすらコーヒーばっかり飲んでたような…。(汗)

糖分採りすぎて少し肥ってしまったかな~。(笑)

なんにせよ、今日から新たな気持ちで仕事に励みたいと思います。

いつもの日常に戻ります。

これから更に暑くなりそうなので…

今以上に体調管理に気をつけないといけませんね。

交替勤務なので、規則正しい生活は無理というものですが…。(苦笑)

今日もそうだったんですけど…

暑いと昼間眠れないです…。

まぁ昼間暑いのは許せますけど…

夜暑いのは許せません…。(笑)

もうすぐ7月ですよ…。

そりゃあ、暑くなるわけだ…。ι(´Д`υ)アツィー

どんなに暑くても、私はやっぱり夜勤が嫌い!!

それだけは変わりませんね~。(爆)

それでは…

今日からがんばって仕事してきます♪

いってきま~す♪

( ´∀`)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムシロップ。 | トップ | 夏直前。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿