クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

12月10日 リチェリューゲキリュー byショーコ

2017-12-10 16:01:50 | 本日のログ
サワディーカー


SHOKOです‼️


今日はスピードボートでリチェリューへ。
いつものボートが故障しちゃったらしく、ちょっと手狭な感じでしたが
天気がすこぶるいい感じです





dive1〜2

Richelieu rock
vis:10-20m
流れ あり〜激流
水温 28〜29℃



1本目、予想はしていましたがクリーミーなお水ですね

でも相変わらずの魚影



スカテンはちょっと減ってきたかなぁ。

あと先週は居たゴーストパイプフィッシュのペアが居なくなってました

食べられたかなぁ…



休憩中、ボートから水中がよく見える‼️

透明度良くなってきてる⁉️

期待を胸にエントリー


案の定少し回復してます。

でもその代償は、激流〜

1本目に潮上で結構遊んだので、2本目は陰の穏やかな所で遊びました


でも最後にはロウニン、キツネフエフキ達の連合軍に囲まれてフィニッシュ〜‼️



港で集合写真〜




泳いで疲れた体を癒しにサウナに行ってきまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。