男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

魂 タマシイ 霊 撮る!

2017年08月18日 09時51分55秒 | 日記

該出の新居 

記念に一泊してみました。 毛布だけで木の床の上 真夏に縁側に寝ているくらいなので、硬い床でも大丈夫!

まだ、木が若いので、時々ピキーーンと割れる音がします。自宅の方も最近まで(30年くらいまえまで なにせ150年強の家です)木の割れる音がしてました。その音より高い音です。

で、記念に天井に向けて携帯で撮ったら タマシイ 魂 霊 が写り込みました 笑

左が窓、黒いのがエアコンの室内機 白い飛んでるものは裸眼では見えません。(何か設置、工作もしていません。透明板に白い物を画いてなんてこともしていません。裸眼では見えないものです)

サイズ変更と回転以外の画像処理は一切していません!!!!!

御施餓鬼以降、塔婆がまだ自宅で墓参に行ってません。ご先祖が起こってるかな!!!

さて!  笑

なお、一泊から無事生還したことは言うまでもありません 爆笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル温度計 | トップ | シャトレーゼ 豆大福 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴が鳴る (男うちごはん)
2017-08-28 12:28:18
数日前の深夜、風も無いのに 窓開けてません。エアコン付けてません、扇風機もありません。20m以内一人でした。
寝ていて、ふと目覚めたら!
鈴が、カローンと1回鳴りました!
恐!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事