男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

S660 ツリー状態 笑

2016年12月10日 07時00分59秒 | S660と、と、と

駐車場へ前進で止めたら。車止めとの高低差が約10mm  恐怖! そのうちにガリってやってしまいそう。 駐車場枠に充分に余裕で入るので余裕でいたんですがね! ガリッてする前に用心にフロントカメラとモニターのセットを購入!

安いと思っても、モニタの画質が悪かったり(以前にありました)。送料に1000円も取る。おい! ってなものがありますが・・・・・・・

例によってほとんど説明書無し!  

モニター側

カメラ側

モニターとカメラを接続する黄色ピンのケーブルに電源線が仕込んであるので、配線が簡単です。それでも、配線通すのに手を切った 笑

フロント側は、ナンバープレートの て の左側に協力両面テープで取り付け

※この数日後、カメラはナンバープレートの真下、車のセンタ付近に両面テープで取り付け、サイドカメラも着けようかなと検討中 笑

クリスマスツリー状態です。 困ったもんだ

上から 

使える様で使えない、でもあって便利なセンターディスプレィ

こんなことなら7インチのカーナビにすればモニタ兼用になったのに。なぜか高速を通りたがるポータブルカーナビ

アナログTV仕様の無線機 IC-7000 50W機  このアナログTVに画像をとも思ったんですが 断念!

無理くり取りつけた今回のモニター、本体のアームの問題か!!振動が。。。。まあ、いいかってな。 該出の自爆スイッチは違う場所に引っ越ししました。見えにくい場所になったので、うけねらいの要素が無くなる。残念!

フロントカメラは、ACC?電源でON/OFFしてますが、運転中は常にONなので、画面を見ていると酔うという危険性が! 同様に、夏場などの熱気で壊れるかもです。

見え方は、

デジカメで広角

わかりずらいけど、フロントカメラ(デジカメで画面を撮影 焦点あわなかった)

いまのところ不慣れで、バックのときもついこちらを見てしまいます 笑 

お約束:取り付け等、運用等は、自己責任でお願いします。地球と喧嘩する羽目になったり、壁、塀、他の車等々との喧嘩もすべて自己責任ですから。当方は一切かかわりありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | トップ | ふと秋葉原へ ラスコー展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S660と、と、と」カテゴリの最新記事