のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

里山散歩 8/20

2020-08-20 13:48:23 | 山遊び

2020年8月20日 晴れ
高立山&菩提寺山

今日も猛暑の予報が出ていた
ならば早く歩けばいいんじゃないかと思い
旦那さんが朝食の用意はしなくていいと言ってくれたので
6時に起きて歩こうと思っていると
5時くらいから旦那さんは起きていた
ならばと5時40分ぐらいに私も起きて
歩いてきます~って家をでた

コンビニで朝食のパンを買い何時もの里山へ
朝食の用意をしないで家を出ることができるんだと思うと
なんだかうれしくなってくる


歩きだしはまだ朝露で濡れていた登山道


高立山山頂


粟ケ岳

誰もいない山頂
何時もなら沢コースで菩提寺山へ
でも今日は沢に下りず車道を歩いた
菩提寺山への上りで今日初めての人に出会った

 
8時前に菩提寺山山頂
ここで4人の人に会う

8時25分、大沢公園に戻りました

 

 

 

 
花の少ない時期ですが~

早朝、2時間5分の里山散歩
家に戻りシャワーで汗を流せば気分爽快です
一か月ぶりの里山でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿