イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

じんま疹!

2012-07-13 18:54:44 | 他愛のないこと
昨日から体調がイマイチです。

Mr.Sです。

朝から体が重く背中やみぞおちが痛い。。。(^_^;)

で夜になると痛みが酷くなり体中にじんま疹が・・・

Mr.S式じんま疹は、蚊に刺されたような大陸式の腫れが体中に・・・かゆい。

大体疲れが溜まってくるとなります。

で、あまりにも痛むので以前、腰痛の時に購入したロキソニンを投与!

じんま疹が気になりましたが、痛みに耐えられず・・・

21時には就寝し、明朝6時までぐっすりと眠りました。

目が覚めると顔が腫れぼったい?

口が堅い。。。?

あれ、と思ったら唇がタラコのように腫れている?というより浮腫んでる?

鏡で見ても明確に分かります。

子供達にも「本当!本当!」「二日酔いの時みたい!」

オイオイ!それは水分取りすぎで膨張してるの!

この顔じゃお客さまに見せられない・・・と思い朝、水シャワーを浴びてなんとか平常顔近くに・・・

いゃ~40過ぎから病名のない病魔に襲われ疲れます。

久しぶりによく寝たので体調は、快調なのですか、まだ彼方此方かゆいです。。。


一度、頭の天辺から足のつま先までしっかりと人間ドックにでも入るかぁなぁ!?


明日も頑張ります。





Mr.Sでした!

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス






最新の画像もっと見る

コメントを投稿