イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

住宅ローンシミュレーション

2017-07-30 18:38:10 | 売買に関すること
Mr.Sです。



褒めたとたんに3連敗なベイスターズです。


たまらんです。



今日は、高性能住宅ローンシミュレーションのサイトを紹介します。




その名も「@ローン計算」!



その中でもこも「高機能ローン計算」がとても使いやすくて高性能です。



元利均等払い、元金均等払い別の他、段階で金利設定ができて繰上返済機能もあります。



しかも繰上返済したときの「軽減出来る金利の額」まで計算してくれます。



とっても気が利いてます。



住宅ローンに限らず、アパートローンや不動産投資にも持ってこいです。



データもエクセルへ移行出来ますし使い勝手良いです。




繰上返済のシミュレーションするとスッゴク繰上返済したくなりますよ。



減額出来る金利計算で一目でその効果が見られますので・・・。










Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ〜タイムリー〓 (キーコロック)
2017-08-03 20:14:26
我が家もソロソロ繰り上げ返済を
考えねば…と思ってたところなんですよ
ありがとうございます勉強になります
2馬力から3馬力にして頑張る!予定
Unknown (Unknown)
2017-08-07 22:26:59
繰上げ返済、それとも借り換えがいいのか?考えさせられますよねー・・・。
Re:Unknown (e-house555)
2017-08-07 22:38:28
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
繰上返済か、借換えかは、計算してお得な方を選んでいただければと思います。
只、借換は、登記費用や銀行手数料の余計な費用が掛りますので、まずは今借りている金融機関に対して金利交渉が先決だと思います。
金利下げてくださいという交渉です。
下がればラッキーでその後繰上返済。
借換えのこすとを吸収してもその方がお得なら借換えという選択です。
金利交渉は、余りポピュラーでは、ありませんが意外と応じてくれることあります。
それでは、おやすみなさい😴

コメントを投稿