motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「意気と熱(まこと)に」

2017年08月14日 | 日々徒然



甲子園に青森山田学園の校旗が掲げられ学園歌が流れました。

大きいねぶたは後から。

滋賀県代表彦根東との試合開始まで2週間、長いインターバルを調整期間に充てて素晴らしい試合内容でした。まずは一勝一歩前進しました。東彦根の粘りも素晴らしいものでした。健闘を讃えます。



われ北方の 若人は いま一粒の 種なれど
英智に透る 理と 意気と熱に たがやせる
山田の園に つちかわれ ゆたかなみのり 期して立つ

(作詞 北畠 八穂)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心の絆をだいじに」 | トップ | 今日もありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事