motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「祝・卒業式」

2017年03月01日 | 日々徒然



気温8℃快晴の水曜日になりました。今日はお昼から長男の高校卒業式がありました。

思わず目頭を熱くしました(;_;)

家庭のことでいろいろありましたが、よく立ち直ってくれました。

あらためて学校関係者、友人、そして祖父母に感謝申し上げます。

別れはスタートです。皆さんの新しい門出に際して拍手でエールを送ります。

これからもワクワクドキドキすることがたくさん待ち受けております。感謝にまさる、生き甲斐なし!たった一度しかない人生を味わってください!

ゆく雲の遠きはひかり卒業歌(古賀まり子氏)

本日は高校卒業おめでとうございます(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「弥生月」 | トップ | 「仰げば尊し」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事