motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

ほっとちゃん誕生日

2013年06月06日 | 日々徒然




無事に終わりました。ゆるキャラほっとちゃんもデビューできました。ライブもかなり盛り上がりました。最後のAKGほっとちゃんは場内もフリをつけて圧巻でした。なっし-!
とにかく皆様お疲れ様でした。イベント3本の矢命中しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウンウォッチング | トップ | 鳥よし打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事