さっぱりと・・・

日記や趣味を書くならgooブログ

エピレって聞いたことありますか? 皆さんご存知の

2022年07月24日 | 日記
エピレって聞いたことありますか? 皆さんご存知のTBCが脱毛のための最適な環境を考えてつくったサロンで、あなたの肌が求める最高の光による脱毛方法をご提案しています。


肌がみちがえて綺麗になる、ここだけにしかない機器は思っていたより痛くなくて、何か肌に気になることが起こっても医師のケアを受けられますので心配はありません。


お支払の金額は、初めての方には全額を保証することになっているので、途中で止めなければならない心配はありません。


脱毛サロンでの契約後、8日間はクーリングオフが使えます。


これができるのは契約日を含めて8日の間だけですから、止めたいと思ったら即手続きを行ってください。


クーリングオフが認められる契約内容は期間が1ヶ月以上で5万円以上の料金がかかるコースの場合のみです。


手続きについては、クーリングオフは書面でと決められていますから、サロン側に出向いたり、電話連絡は不要です。


毛抜きを使ってムダ毛を抜くのは、自分で行うムダ毛処理方法の中でも、あまり良くない手段だといえるでしょう。


使用するものは毛抜きだけですが、時間がかかってしまい、埋没毛の原因ともなってしまいます。


ですので、脱毛を毛抜きで行うのはやめてください。


美肌になりたいなら、ダメージのかかる肌のことを考えて脱毛の方法を選ぶようにしましょう。


ビーエスコートというサロンをご存知でしょうか。


全身のどのパーツの脱毛でもまったく同じ均一料金で施術できるという点だと思います。


ワキ脱毛いくら!とか、一箇所で格安価格をうたっていても、その他の部位の料金はぜんぜん違うという、結果的に高くついてしまう料金設定のトータルで見ると高くついてしまうサロンもありますので、わかりやすい均一料金というのは、プランをたてる上で重要と言えます。


また、ジェルを使わない脱毛方法で肌に光をあてていく光脱毛なので、施術時間が少ないのも嬉しいです。


脱毛エステとの契約を交わした日も計算に入れて合計8日を超えていなければ、クーリングオフの適用範囲内にあたります。


しかし、これには例外があって契約期間が1ヶ月よりも長くない場合や料金が5万円を超えない場合にはクーリングオフを適用できる条件から外れてしまいます。


規定の日数である8日を超えてしまうと、扱いが中途解約になりますので早いうちに手続きされることをおすすめします。