dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「師任堂、色の日記」イ・ヨンエ、ソン・スンホンの真心に涙

2017-04-07 11:15:36 | 韓国ドラマ

SBS「師任堂 DVD(サイムダン)、色の日記」では、イ・ギョム(ソン・スンホン) が残した手紙に涙を流す師任堂(イ・ヨンエ) の姿が描かれた。

「あなたの怒っている姿が、僕は世界で一番怖いです」で始まるイ・ギョムの手紙には、彼の切ない心がそのまま書かれていた。

イ・ギョムは「春が訪れるように、師任堂の画幅にも花が咲いてほしい」とし、師任堂色の日記 DVD芸術家師任堂の今後を応援した。

師任堂 DVD


手紙を読んだ師任堂は結局涙を流した。

この日の放送でイ・ギョムは、師任堂 DVD女は絵画署の官員になれないという事実に大きく反発して、男女平等を主張した。師任堂の絵は誰が見ても最高だったが、女という理由だけで御真画師になれなかったのだ。

イ・ギョムの主張に世子は、被告人 DVD師任堂の御真画師になる任命を許諾した。イ・ギョムは師任堂を探して「御名を受けなさい」として「王の御顔をちゃんと描きなさい」と命令を伝えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿