dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

『むやみに切なく』キム・ウビン&スジ、過去と再会..切ないロマンススタート

2017-05-11 10:12:40 | 韓国ドラマ

切ないロマンスが本格的に始まった。ドラマ『むやみに切なく(原題)』のキム・ウビンとスジの過去の縁が明らかになり、現在、再会まで続いて胸の痛い恋を予想させた。嫉妬の化身 DVD

7日放送されたKBS2TVの水木ドラマ『むやみに切なく DVD』第2話では、シン・ジュニョン(キム・ウビン)とノ・ウル(スジ)の縁が始まった高校生時代の話が繰り広げられた。

むやみに切なく DVD


背景は2006年。ノ・ウルは大変そうなおばあさんをそのまま行き過ぎることができなくて助ける正義感あふれる学生だった。嫉妬の化身 DVDシン・ジュニョンは女子学生の愛を一身に受けている人気男。エンターテインメントがスカウトを試みるがあまりにも気難しい性格なので、告白もスカウトも全て断って検事になる夢をかなえるために勉強にまい進する。ノ・ウルは長い間ジュニョンに片思いしていたし、告白を夢見る。だが、ノ・ウルの父親は社債借金のために逃げ回り、結局亡くなってしまう。

再び現在に戻って.. むやみに切なく DVDジュニョンが「おまえ、オレが分からないのか」と尋ね、ノ・ウルが「わかってるわよ、この野郎」と答える状況に戻った。以後、ジュニョンの独白が切ないロマンスのスタートを知らせた。彼は「あの子はウルじゃない。ノ・ウルではならない」と、倒れてしまうノ・ウルに向かって走った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿