ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

大山スキーができますよ♪

2016年01月13日 23時55分00秒 | 大山

■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峠 美千子)
2016-01-15 18:57:13
やはり 雪ある大山 素晴らしいですね
旦那さんは来週男性連れと根雨 安来と
行くようです
 雪ある大山撮影 できるといいんですが

 岡山も寒いです
インフルも元気に出てきました
お体 大切に お写真撮ってくださいね
返信する
来週は積もりますよ (峠 さんへ)
2016-01-16 21:55:29
根雨はオシドリ♪
観察小屋へ行くべし!
でっ? おしどりうどんを食べるべし!!

安来は白鳥ロード♪
最大級のコハクが迎えてくれますよ

大山は今日は見せてくれたけど
来週は気つかもしれませんね

大山見るならほった老人の部屋!ピシッ!!

あと、今日の大山、アップします!

仕事中でも米子市内の人はいつでも撮れる!
返信する

コメントを投稿