今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

wowow

2011-10-02 06:31:04 | Weblog
昨日は、いつもなら見る事の出来ない有料チャンネルの無料公開。
一日中見ましたよ。
朝の福山雅治さんのコンサート。
沖縄コンサート3時間。
桑田圭祐さんの宮城ライブ2時間。
奥様久し振りに見たな。
どちらも一言かっこいい。

福山さんMCあまり上手くないかな?
でも、歌は良いし、顔は良いし、スタイルも良過ぎる。
どうしてこんなに細くてエネルギーが有るんでしょうね。
福山さんから、もらった飴皆様の宝物になるね。

桑田さん、ちょっとエロいけれど、
この方が歌うと大丈夫って感じ。
その辺のおじさんが歌うと、ひいちゃうかもね。
最後の被災地を思って歌った歌最高ですよ。
きっと被災地の皆様の心を元気づけ、いやしたと思いますよ。

ドームコンサートに始めて行って、
一体感が良いですね。
落着いた場所で、落ち着いて聞くのも良いけれど、
同じ気持ちで、皆と騒ぎ、笑い。
中々こんな機会がないから良いですね。

歌声な何よりな財産。
こんな時思うのは、聴覚障害の方。
全く音楽を聴かないで、一生を終る方。
中途から、大好きだったかもしれない音楽を聞けなくなった方。
”不便だけれど、不幸では無い”障害者の方は良く言います。
でも音楽は、聞かせてあげたい。
目の見えない方には、色を見せたい、景色を見せたい、絵を見せたい。
いつの日か、きっとこんな日が来ると信じて。

有料放送もこんな番組を見ると契約したくなりますよね。
音楽だけで良いけれどね。
うーん!考え中です。

コメントを投稿