ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

私が選ぶ2016年スポーツBEST5ー前哨戦ー

2016-12-29 12:20:52 | ランキング・番付


あども。
2016年の職場の戦いは終わった…!
仕事納めな方もそうでない方も、元気にお過ごしでしょうか?
万年Bクラスよ、さらば!( ̄へ ̄;)
タスィ兄さんであります!


有馬記念も終わってしまいましたねぇ…。
そうです。(♪…そうな〜んで〜す♪)
年末恒例の、ランキングであります!


…がっ、しかーしっ!( ̄□ ̄;)


第2位以下が大混戦であるがゆえ、
まだ今年の順位が決まってないのだ!
もう少し待ってほしい!( ̄へ ̄;)
(♫…ちゃっちゃーん♫)


そんなノープライダーZが出てきそうな空気になりましたが(笑)、
今宵はそう、前哨戦なのだ!(゚o゚;;
よって、今年の観戦BEST3ば発表なのである。( ̄へ ̄;)




第1位:これぞ神ってる!5回二死走者無しからの一挙6得点の大逆転劇!
◯カープ 10ー7 中日●(観戦日:5月1日)

第2位:横浜スタジアム初見参!ロペスの1発に沈む。
◯ベイ 6xー3 カープ●(観戦日:9月18日)

第3位:オレンジが躍動!山口J2初勝利な関門海峡ダービー!
●北九州 0ー1 山口◯(観戦日:3月6日)




今年は結構行きましたねぇ…。
カープに燃えて横浜まで行っちゃったもんよ!そらそうなるわな(笑)!( ̄へ ̄;)
トリニータがランク外になる程の混戦模様。
ま、トリニータは幕下だったと言ふことで。(^_^;)


エルドレッドの代打逆転3ランはシビれまくりやったわ!絶叫しましたよ!
「あれ?今年は違うのかな?」と思わせるGWの一戦でしたわ。


今日から1週間休み。
やっと日本シリーズの編集&BRダビングを終えましたわ。(^_^;)
4連敗ショックがあったけど、やっぱりいい日本シリーズやったんやなぁ…。(・_・;





去る11月に職場の先輩に誘われて鳥栖の魚屋さんに行きましたが、
緒方監督の実家だったそうです。(゚o゚;;
シマアジの刺身が無茶苦茶美味かった!



次回はランキングですよ!
大混戦!さあどーなる?(・_・;


ほいぢゃまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスとは何なのか?神... | トップ | 私が選ぶ2016年スポーツBEST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランキング・番付」カテゴリの最新記事