革鷹財布工房


革鷹財布工房が作るレザーアイテム「革鷹」
革鷹財布工房が作るシルバーアクセサリー「shine」

ヘル グッドミーティング7th出店しますよ~

2017年04月14日 | 出店情報
ギリギリの告知ですみません(汗)
「7th ヘル グッドミーティング」出店します!
明日です!京都です!


この記事をはてなブックマークに追加

OFF LINE BUY AND TRADE 8th出店無事終了!

2017年03月30日 | shine(シルバーアクセサリー)
3月26日に開催されたOFF LINE BUY AND TRADE 8th無事終了しました。

革鷹財布工房は初出店の6thから3回目の出店となりますが、毎年遊びに来てくれる方もいて嬉しい限りです。

今回は雨ということもあり、バイクイベントだけにどうなるか心配していたのですが始まってみればその不安はすぐに払拭されました!

革鷹のブースに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

終わったばかりなのにすでに次回が楽しみです。

さて、例年は忙しくてなかなか見に行くことができずにいたOFF LINE BUY AND TRADEと同時開催のSPEED AND CUSTOM SHOWですが、今回やっと見てきたので少しだけ写真を載せます。











いや~バイク好き、アメ車好きはテンション上がりまくりですね!

ちなみに次の出店はデグナーヘルグッドミーティングです。ヨロシク!

革鷹財布工房オンラインショップ

この記事をはてなブックマークに追加

OFF LINE BUY AND TRADE 8th 出店します。

2017年01月09日 | 出店情報

今年初のイベント出店は



毎年恒例のOFF LINE BUY AND TRADE !!

ブログはコチラ↓
OFF LINE BUY AND TRADE 8th

この記事をはてなブックマークに追加

無題

2016年12月05日 | 独り言

先日、今年最後のイベント出店となるクリエーターズマーケットが無事終了しようやく一息つくことができました。

しかし、イベント出店を終えて毎回考えることは反省と迷いで、正直なところ疲労しています。

ただしイベント出店が楽しくない訳ではなく、イベントを通して知り合った人との再会や新たな発見は本当に貴重で楽しいものです。

そんな中で自分が本当に好きなことをやっていると胸を張って言えなくなってきている気がして、今後どうするべきか決められずにいます。

もう少し自由な制作に時間を費やしたいとも思いますが、利益を出せなければプロではありません。

今まではイベントに来てくれるお客さんに合わせたアイテムを作ることが後に良い結果に繋がると信じてやってきましたが、その結果イベント出店を重ねるごとに自分の中での物作りに対する考えと、現状の違和感が強くなっていきました。

誤解のないように書いておきますが物作りに対する気持ちは変わってないし、今後も続けていきます。
ただ、自分が嫌っていた不毛な消耗戦に足を踏み入れつつあることに危機感をもっています。気を付けないと抜け出せなくなりそうなので、戒めも含め文章にしました。

このブログを見ている人はあまり多くないと思いますので少しだけ本音を書かせてもらいました。

この記事をはてなブックマークに追加

クリエーターズマーケット 出店します。

2016年11月22日 | 出店情報

気が付けば11月も終わりに近づいてきました。
そろそろクリマの季節ですね。



12月3日.12月4日
クリエーターズマーケット
場所:ポートメッセなごや
ブースNo:E-43.44

革鷹財布工房の今年最後のイベント出店です。
ご来場お待ちしております。

この記事をはてなブックマークに追加