サイパン空模様

北マリアナ諸島サイパン島の西空の画像をば。
ほぼ毎日、天気情報を更新予定。
 の、バックナンバー♪

05月08日@サイパンの西空'08

2008-05-08 | 
東風やや強し、青空なり。
気温:30度 体感湿度:普通~

とうとう来ましたね、台風2号
RAMMASUN
(気象庁)。TVの
雲画像動画でも見守っていたけ
れど、纏まるかと思えば崩れ、
そんな状態を繰り返し、現時点
では再びきれいに巻き始めてい
ますよ。ヤップとパラオは圏内
の模様…
一応GWを外したのは認める

マリアナ諸島は今後どうなるの
かな、と予想天気図を眺めるが、
とにかく台風は動かないらしい。
そしてこちらは、もしかしたら
暫くこの空模様が続くかも~。

まぁそれも高気圧の働き次第で
いつでも変化するでしょうが、
ホントに際どい気圧配置ですよ。
 どしゃ降りは… 
   要らないけど…
 ただ恵みの雨が時々
    欲しいんですけどね。

本日も人気ブログランキング
  ポチっとヨロシク♪

今日もガラパン地区はお昼頃に
停電かな。さっきトヨタの看板
横の信号は止まっていて、珍し
くポリスが手信号してました。

困ったもんです、サイパン島の
電力問題。電圧も下がっている
らしいよ。いつもははやく進む
時計が遅れ始めている始末。
 ホント、なんだかなぁ~ 

デジタル台風で最新情報を♪


最新の画像もっと見る