一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

2008-2009クラブ馬限定POG

2008-06-07 03:01:27 | 競馬、POG、その他日記
る印競馬のめぐるさんのところで、参加させていただくクラブ馬限定POGの10頭が決定

「クラブ馬限定POG」とは。

◆持ち馬は牡馬5頭、牝馬5頭の計10頭
◆種牡馬、厩舎に制限は設けません
◆ただし、オーナーズクラブの馬は対象外とさせて頂きます
◆一口馬主としての眼力を養うのが一応の目的です
◆2009年ダービー当日までの獲得賞金を競います
◆指名馬がデビューまでにリタイヤ(春全休などPOG期間内の競走生活が期待出来ない場合)が明らかになった場合、未デビュー馬への再指名が可能です。


おもしろそうでしょう。安馬でもチャンスありだしね。
このPOGで出資気分を味わおうと思います


[牡馬]
①サンクデトワール
父マンハッタンカフェ
母ダンスーズデトワール
黒鹿毛(4/8生)
萩原清厩舎(美浦)
社台TC
4000万円


②ドリームゼニス
父マーベラスサンデー
母スレンダーガール
栗毛(5/3生)
西園正都厩舎(栗東)
TCセゾン
1700万円


③ラヴィンライフ
父ゴールドアリュール
母ラフィンムード
鹿毛(4/7生)
武 宏平厩舎(栗東)
サンデーTC
1600万円

④ローレルセラヴィ
父アジュディケーティング
母パイナップルスター
鹿毛(4/30生)
小西一男厩舎(美浦)
ローレルC
1500万円


⑤シルクユーロスター
父ミラクルアドマイヤ
母ユーロカレンシー
鹿毛(4/2生)
五十嵐忠男厩舎(栗東)
シルクHC
500万円

[牝馬]
①エオリアンハープ
父キングカメハメハ
母エアウイングス
栗毛(1/29生)
宗像義忠厩舎(美浦)
社台TC
2400万円


②マイネレーヌ
父マイネルラヴ
母グレースマリヤ
鹿毛(4/8生)
宮 徹厩舎(栗東)
ラフィアンTC
2000万円


③ポーラシークエンス
父アグネスデジタル
母タイキポーラ
栗毛(3/28生)
松元茂樹厩舎(栗東)
キャロットC
2000万円


④イタリアンレッド
父ネオユニヴァース
母バルドネキア
鹿毛(2/24生)
石坂 正厩舎(栗東)
東京TC
1800万円


⑤ブライダルベール
父キングカメハメハ
母ファンシーブライド
鹿毛(3/31生)
松田国英厩舎(栗東)
ユニオンOC
1365万円

さぁ今度は制限なしのPOG馬も決めなきゃね。候補は出たけど絞るのが大変だわ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (GON)
2008-06-09 02:02:55
いっひさん、こんばんは。
クラブ馬限定POGで御一緒してます、GONです。
皆さん興味深い面白い選び方してて、本当に楽しみです♪
これから1年間よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (いっひ)
2008-06-09 14:55:14
GON、こんにちは。
こちらこそ1年間よろしくお願いします。

GONさんのHPのぞかせていただきました。
たくさんお持ちのようで、毎週楽しみですね!
それとシルククルセイダーをお持ちでしたか!
クルセイダー号は勝手に我がカリオンツリーのライバルと思ってます
カリオンにも、また同じレースに走れるようになってほしいものです。

返信する
どれにしよう・・・ (GON)
2008-06-09 16:53:29
いっひさんはカリオンツリーお持ちで♪
シルククルセイダーはまだ先着した事が無いですから、
同じレースになった時は手加減してもらわなくっちゃ

社台&サンデーの希望順位選定に頭の痛い日々が始まりましたね。
自分もピックアップは終わってるんですが、
強気になれる実績も無いので人気馬発表まで気が気じゃないですよ

あ、それから、いっひさんのブログのリンクを貼らせてもらいました。
事後報告になり申し訳ないのですが、問題等ありましたら遠慮なく仰ってください。
返信する
Unknown (たま)
2008-06-09 22:42:15
おおお、いっひさん!うちの仔を指名してくださるなんて~\(*^ワ^*) /
返信する
GONさん (いっひ)
2008-06-10 01:43:07
社台・サンデー募集始まりましたねー。
まだほとんど見れてませーん
わたしも実績不足なので人気馬発表後に大幅に変更ありそうです。
まぁ人気馬だから走るわけではありませんしね。
それとリンクの件、ありがとうございました!
まったく問題ありませんよ。
返信する
たまさん (いっひ)
2008-06-10 01:51:27
たまさん、毎度です。
ローレルセラヴィ好調そうですねー。期待してますよ。
リアルでお持ちはホント羨ましいです。

ローレル07産追加発表あったみたいですね。ゲレイロ妹、高いですね。
返信する
ゲレイロ妹 (たま)
2008-06-11 01:36:47
写真でましたよ~。ゲレ妹。
それが思ったよりいい馬っぽいんで、欲しくなってますけど!(笑)
返信する
いいかも (いっひ)
2008-06-11 02:47:13
たまさん、こんばんは。
ゲレイロ妹見ましたヨ。確かにいいですね。
一口プレゼントには、さすがに入れてくれないかー。残念
返信する

コメントを投稿