80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パーの言葉の威力

2015-01-20 06:22:37 | マンガで日記

前回

 

 

 

 

甥っ子は悪気なく

本当に思ったこと言ってますが

イの息子は間違いなくパーでした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート恋とはどんなものかし... | トップ | ハローワークに行こうよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-01-20 08:03:20
パパさんてベビちゃんに
ぱぱ~って言われるのをすっごい待っているそうね
なのに「まま~」と「にゃんにゃん」が先だったりして^^
あと「まんま」もあるわね^^
Unknown (パプー)
2015-01-20 08:27:12
お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます。
キッツさんへ (トモ)
2015-01-20 12:24:37
ですよね
私は早くトモちゃんと
呼ばれる日を待ってます♪
まりさんは飼い猫ウランの名前を
ママより先にしゃべりました!!
バブさんへ (トモ)
2015-01-20 12:26:23
お久しぶりです
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
Unknown (猫の妖精)
2015-01-20 19:53:58
パーから色々な事が分かり勉強になりました。
トモさんは良く知ってますね。
やはりどこの親も我が子が可愛いのですね。
Unknown (らぶりん)
2015-01-20 19:58:34
可愛い

パーほんわかします
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-01-20 21:28:25
甥っ子のパーのバリエーション
半端ないですよ
らぶりんさんへ (トモ)
2015-01-20 21:36:30
本当にパーな男ばかりですΣ(゜Д゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事