80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

運動会事前準備

2015-10-20 06:41:21 | マンガで日記

 

 

アホな両親のせいで

まさかの今年も参加の

町内運動会編の始まりです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜音楽聴かないと寝れない... | トップ | ファミマハロウィン オリー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-10-20 08:06:15
わたしもいま、筋肉痛なの^^
運動会じゃないわよ
筋トレをがんばりすぎた
でも、筋肉痛って気もちがよくてスキ((ノェ`*)っ
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-10-20 14:09:59
運動会大活躍ですね~
ママさんパパさん鍛えないでいきなり出た方がよかったかも。。。
Unknown (猫の妖精)
2015-10-20 19:28:28
運動会に備えて運動とは凄いです。
ご両親は計算間違いでしたか。
代わりのトモさん頑張って下さい。
キッツさんへ (トモ)
2015-10-20 22:19:51
ええー筋肉痛
苦しいです(-""-;)
キッツさんすごいですね
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-10-20 22:21:49
本当に素直に
そのまま出席してほしいです!!
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-10-20 22:35:16
本当に迷惑な話です(-""-;)
運動会は疲れます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事