80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

世界はこれを愛と呼ぶ

2016-09-08 06:27:51 | 世界一の姫ちゃんです

帯状疱疹の奇跡

 

 

てっきり姫ちゃんが夢の中で

頑張れと言ってると思っていたら

物は取りようかー

姫ちゃん感動話じゃなくなりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家売るオンナ来週やばい!庭... | トップ | おそダス&月刊少女野崎くん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-09-08 19:39:20
姫ちゃんが迎えに来る訳はないと思います。
トモさんを励まして帰って行ったのでしょう。
信じるか信じないかはあなた次第です。
よね。
返信する
Unknown (水葱)
2016-09-08 20:56:39
やっぱり姫ちゃん
天国に行っても
優しい子なんですね^^
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-08 22:44:02
そうですね^^
頑張れを
言いにきたと
信じたいです
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-09-08 22:44:51
姫さんてば
普段噛みついていたのに
夢では優しい子です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事