80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まさかの突然の別れが

2012-06-27 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

まさかの姪っ子の言葉に

メッチャ心折れたが

無事におじさんのお葬式が終わり

四九日の目前

いきなりの電話で

イの兄の訃報だった・・・(イの兄とは)

 

お知らせ

このままイの兄編にいきたいですが

実はまだストックがないので

しばらくいつもの日常漫画で

7月中旬から

イの兄編お送りします

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての日直 | トップ | ランチのお値段は何と!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-27 12:55:17
不幸ってつづくってゆうけど!
それはあんまりだわ(ー_ー)

おくやみもうします・・・

で、ついでといってはなんですが
姫ちゃんのおうちの子記念、おめでとー☆
不幸のあとにおめでとーは言いにくい><
Unknown (ロキ様)
2012-06-27 22:46:51
ウチにも独身のおば様が二人居るけど
姪っ子であるお姉ちゃんはちゃんとやるよーって
言ってるから、万が一万が一ですよ、
トモさんが独身でも大丈夫ですよ☆

だけど、トモさんにはウエティングドレスを是非とも
来ていただきたいので、婚活頑張ってください♪
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-27 23:22:32
いきなりの事で
本当にビックリでしたよ・・・


姫の事ありがとうございます
3年目で態度も体も大きくなり
でも甘えっこで困りますが
ロキ様へ (トモ)
2012-06-27 23:25:25
おおー心強いです
お姉ちゃん無料でやるんですね
お優しいですよー

婚活も頑張らなくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事