80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんの優しさ

2013-10-04 06:56:09 | マンガで日記

前回の話

 

 

姫ちゃんについ八つ当たりしたら

倍返しされました・・・

次回病院に行こうよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアの許してニャン | トップ | 料理は愛情 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-04 08:19:44
姫ちゃま、アッタマ、いい^^
わたしはムカデに刺された経験がないけど
すごく、痛いんでしょ><
形もキモイし!
Unknown (猫の妖精)
2013-10-04 14:51:43
おしっこは消火活動には役に立ちますが
いえ、立たないかもしれませんが
姫ちゃんは寝とぼけたのでしょうか。
とんだ災難続きですね。
キッツcatさんへ (トモ)
2013-10-04 15:19:10
ある意味頭いいけど…
ひどい仕打ち
本当にムカデキモイです
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-04 15:21:54
姫ちゃん意地悪です
本当に真夜中に大変でした
Unknown (ロキ様)
2013-10-04 23:01:01
姫ちゃん、今流行りの倍返しを実行したんだね
相変わらずの賢さですね♪
そういえば先日ウチにも小さなムカデが・・・
どこにいったんだろう
ロキ様へ (トモ)
2013-10-04 23:56:43
100倍返しされたんですね
オシッコかける暇あるなら
ムカデ捕まえて欲しいです

ロキ様のお家のムカデは
ロキ様がチョチョイのチョイでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事