80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

栗と抹茶の和風パフェ&黒豚骨ラーメンにんにくの焦がし油で全力バタンキュー(;´ρ`) グッタリ

2017-08-27 10:56:05 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

24時間TVで勇気を貰えでお出掛けカラオケタイム

おそ松さん第2クールOP『 全力バタンキュー』

いや~歌いまくって

 

そして栗と抹茶の和風パフェ

もうどこから食べての美味しい最強

カラオケ終わった次は

黒豚骨ラーメン食べて

にんにくの焦がし油がきくー

もう食べて歌って全力バタンキュー(;´ρ`) グッタリ です

帰宅後新入りサブちゃんは

ぶれるぶれるーもうすごい勢いで私のところへ

近い近いぶれてるー

もう全然離れない甘えっ子さんです

生後3ヵ月ってこんなに甘えっ子なのかな?

まん丸姫ちゃんより甘えっ子

しかし姫ちゃん・・・すごい丸い

さてさて来週は夏休み終わるから漫画復活・・・

うんまだ忙しいから9月から描きます

じ~コイツ嘘ついてます遊ぶくるってるクセに

ぶれてるぶれてる~

来週までお休みです

皆さん夏休みも来週で終わり

最後まで楽しんでね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKの危機 | トップ | コメント欄に異常発生!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-27 18:25:52
おそ松さんのカラオケで盛り上がってますね。
栗と抹茶の和風パフェは凄いボリュームで
美味しそうです。
ラーメンも凝ってますね。
お留守番のサブちゃんは寝ないで
待っていてくれて可愛いです。
甘えて来るのも嬉しいですね。
返信する
トモさんへ (ももパパ)
2017-08-27 20:53:30
こんにちは
いつもありがとうございます
24時間テレビ「ブルゾンちえみ」武道館に帰ってきましたね(^_^)/
ポチ完っす
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-27 22:29:12
おそ松さん盛り上がりました
栗と抹茶の和風パフェ最高でした
ラーメンも良かったです^^

サブちゃんてば
まだまだお子ちゃまで
色々心配です
今日はゆっくり寝てます
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-08-27 22:34:17
こんばんは
ブルゾンさん
感動でしたね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事