80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

24時間TVで勇気を貰え

2017-08-26 18:01:28 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今日は夜お友達と遊んできます

心配なのはサブちゃん

抹茶つぶあんカップやわもちアイス ((美^~^味))モグモグ♪では

3日目にしてお留守番マスターしたルーキーだけど

夜に私がいないのは初めてだから

パパとママだけで大丈夫かな

姫ちゃんも夜に私がいないと丸い体がさみしそうだったから心配だな

しかし姫ちゃんって丸いな~可愛いな

とりあえずいってきます

サブちゃんは24時間テレビ見て勇気もらっててね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば | トップ | 阿久悠物語「子供たちの未来を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-08-26 19:20:13
こんばんは
いつもありがとうございます
24時間テレビ始まりましたね
ポチ完っす(^o^)v
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-08-26 20:12:58
サブちゃん、ちょっと心配ですね。
まだ小さいから良く分からないかもしれませんね。
お利口さんにしてくれてますように。
姫ちゃんはほんとコロコロして可愛いです。
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-08-27 00:16:40
こんばんは
帰宅後すぐに
TVつけました
阿久悠物語に間に合いました^^
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-27 00:18:19
本当にサブは
まだ小さくて
何でも口に入れるから
目が離せない所ありますからね
でもお利口に留守番してくれていました

姫ちゃんが丸すぎて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事