80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ウチの子に限ってOo。(・。・*)y-~~ プハー

2012-10-10 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

甥っ子がニコチン大魔王

ここはビシッと聞かねばと

思いつつ意外にもへたれ

姪っ子に託した姉・・・

次回甥っ子のまさかの発言

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイ男☆GTO | トップ | ランチとスキスキビーム!!(ノ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-10-10 13:23:20
タバコ?高校のとき・・・

てゆうか、トモキュアさんのブログで
元気、もらいましたよー☆
返信する
お久しぶりです (ココ)
2012-10-10 14:10:11
今日から病棟内の中までだった行動範囲が
病院内まで拡大されました(*´∀`*)

なので携帯電話使用エリアから
トモさんのブログを拝見させて頂いてます

久しぶりに拝見するので沢山読めて嬉しいです*゜

いつもありがとう(*^^*)
返信する
Unknown (ロキ様)
2012-10-10 22:07:22
こんなかんじんな時にお姉さまのダンナさんってば!!
絶好の機会を逃すところがお姉さまのダンナさんってところでしょうかww

しかし、お姉さまがが肝心な時に他力本願とはww
意外ですねー♪
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2012-10-11 00:45:21
ええーキッツさんの高校時代に何が

こちらこそキッツさんのブログで
可愛いみうちゃんたんちゃんに癒されいます
返信する
ココさんへ (トモ)
2012-10-11 00:47:33
わざわざ病院から
本当に嬉しいです

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!! です♪

無理はしないで下さいね
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-10-11 00:49:08
姉旦那の趣味は
自転車一人旅
本当に間の悪い男ですよ

ねーちゃんが意外にもへたれと知って
妹としても衝撃ですよ
返信する
Unknown (にょん じろこ)
2012-10-11 01:17:20
お姉さんの意外なお姿が!
姪っ子ちゃん200円で手を打ったんですね。
姪っ子ちゃんどう活躍するんだろ?

てか旦那さま
自転車一人旅ですか!
楽しそ~~
返信する
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-10-11 23:56:36
姉も可愛い息子には
何も言えねー状態です

姉旦那の趣味自転車一人旅・・・
書置きだけで行くなー
ビックリですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事