80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あの声は何?

2016-09-15 06:20:05 | 世界一の姫ちゃんです

ご近所さんのアイドル姫ちゃん

 

 

姫ちゃんいなくても

つねに平常運行で

ご近所迷惑でした

次回まだ終わらないお盆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家売るオンナ最終回「愛は、... | トップ | セブン銀座デリー監修ドライ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃん (チェロ)
2016-09-15 11:10:56

おはようございます、
感動的なお盆でしたね、
いつまでもいつまでも遊びましょうね、

姫ちゃん。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-09-15 19:32:00
いつも変わらない日々で
姫ちゃんは喜んでいると思います。
それでご近所さんも気が付かなかったのですね。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2016-09-15 20:46:33
こんばんは
お盆が終わるとさみしいですが
姫ちゃんがまた遊びにきてくれるの
楽しみにしてます
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-15 20:55:05
本当に
いつもと変わらな過ぎて
ご近所さんも
わからないみたいでした
今日も姫とお話ししてます
返信する
Unknown (水葱)
2016-09-15 21:18:52
自ら最高の家族って
言っちゃうあたり
ドン引きされてるんでしょうね(^^;

そこまでしなくたって
姫ちゃんを忘れたりしないだろうし
姫ちゃんを天国に
帰してあげてあげないとね^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-09-15 23:18:28
自画自賛のアホ家族ですからね

もう今では癖のように
語尾に姫ちゃん姫ちゃん言ってます
姫ちゃん落ち着かないと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事