80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ご近所さんのアイドル姫ちゃん

2016-09-14 06:38:07 | 世界一の姫ちゃんです

サプライズの正体

 

 

うちはいつも姫ちゃん中心で

何をするのも

姫ちゃん姫ちゃんでしたから

ダダ漏れでした

しかし悲しくて

姫ちゃんが亡くなった事は言ってませんでした

次回姫ちゃんがいないショック

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルベロスの肖像 白鳥さん... | トップ | あの話の続き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-14 12:07:09
こんにちは
いつもありがとうございます
週末は台風よけと晴れて楽しい女子会になるよう
私も祈ってますから、大丈夫!✌🍺
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-09-14 20:00:02
ご近所さんは姫ちゃんがいなくなって
驚いてますね。
日頃とは違う感じはなかったのでしょうか。
うちはミルクが亡くなった時ご近所さん達が
泣いて下さりしんみりでした。
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-14 21:49:48
こんばんは
ありがとうございます
たまの女子会ですから
台風に負けてほしくないです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-14 21:52:22
ミルクちゃんは
ご近所さん達に
本当に愛されていたんですね
Unknown (水葱)
2016-09-14 22:42:13
ご近所さんとのやりとりが
サザエさん一家と
イササカ先生の
やりとりに重なるのは
気のせい?
水葱さんへ (トモ)
2016-09-14 23:29:44
最近サザエさん見てないけど
そうなんですか?
確かにイササカ先生のお宅に
丸き声でしたね^^
うちはサザエさんだったのかもですね
こんばんは☆ (Coo)
2016-09-14 23:42:01
姫ちゃんは、ご近所の方たちにも愛されていたんですね。
突然のことで、ご近所の方もびっくりされていたでしょうね(T_T)
本当にさみしいですよね(ToT)

お姉ちゃまたちご家族遊びにきていたんですね!
賑やかでしょうね~♪
でも、食べ物とかなくなるのは悲しいですね(^_^;
coo さんへ (トモ)
2016-09-14 23:58:45
声の大きい家族ですから
丸き声でした
姫ちゃんが亡くなった事
言いにくくて
言わないままで
悪い事しました

姉家族はもうすごい
海賊ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事