80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

PCスキルといえば!!

2013-06-19 06:00:30 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

 

PCスキルに必要な物

それはエクセルとワードと

このブログが・・・

次回書けないワケ

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い子猫 | トップ | 可愛い子猫2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-19 10:55:27
エクセルもワードもチンプンカンプンなわたし

きょうはこれでしつれい
ごめんね^^;
Unknown (小だぬき)
2013-06-19 13:54:53
今の社会、1からワード・エクセルで文書を作る所は 「学校」くらいかな・・・。
殆ど 定型プログラムに数字や文字を入力するだけ・・・。医療事務なら 保険番号を打ち込めば 投薬記録・保険点数・請求額などがでるソフトが主流ですよ。資格はとっていないが、2級程度は打てます。資格が必要なら取ります。と、宣言してもいいのでは・・・・
Unknown (猫の妖精)
2013-06-19 16:57:11
PCに慣れていればOKなのですね。
エクセルとワード確かに資格をを持っていたら
就職には有利ですね。
トモさんなら出来るのではないですか。
キッツCaTさんへ (トモ)
2013-06-19 19:19:53
キッツさんなら
ちょっと習えばメッチャできますよ
小だぬきさんへ (トモ)
2013-06-19 19:21:20
おおーさすが小だぬきさん
勉強になります
面接の時にそのお言葉頂きます
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-19 19:23:10
難しい所ですね
実はPCは指一本で打ってますから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事