80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

4月といえば

2017-04-03 06:06:45 | マンガで日記

 

 

 

この日は4月1日なので

甥っ子の会社で働くと

可愛い嘘ついたら

めっちゃキレられました

私的には別に甥っ子と一緒に働いてもいいのにな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日テレ系人気番組 ブルゾ... | トップ | 春は変化と別れの秘? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い嘘 (らぶりん)
2017-04-03 12:49:10
にウケましたぁ

甥っ子くんは社会人3年目かぁ~

身内と働くのは嫌か・・・
うちの娘も今日から新社会人となりました
(帰ってくるまでドキドキ・・・)
Unknown (猫の妖精)
2017-04-03 20:26:20
エイプリルフールでも冗談に取る場合と
そうでないのを使い分けるのは難しいですね。
うちはもう年寄りの母には何でも心臓には悪いです。
子供同士で言ってるうちが花です。
うちの孫も入社式が済んで今日からお勤めで
ドキドキです。ひとりで起きて自炊で
お弁当作れたかしらとか。
とにかくスタートですね。
Unknown (水葱)
2017-04-03 21:08:12
嘘でも冗談でもイヤって
涙が出ちゃいますね(^^;
らぶりんさんへ (トモ)
2017-04-03 22:25:12
甥っ子も社会人3年目ですが
まだ心配ですね^^

娘さん新入社員さんなんですね
ドキドキですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-03 22:26:55
お孫さんの新生活が
始まるんですね
それはドキドキですよね
自炊からお弁当は
すごいですね
水葱さんへ (トモ)
2017-04-03 22:27:35
ここまで
嫌がるとは
さらにキレて
さみしい叔母ちゃんですよ
Unknown (Coo)
2017-04-03 23:47:41
エイプリルフールネタを甥っ子ちゃん本気にして怒っちゃったのですね~。でも本当はトモさんが一緒に働いてくれたら
嬉しいという気持ちの裏返しかもですね(^^)

今日は暖かくなって桜もかなり開いてきたのですが
夕方からひどい雷雨になりびっくりしました(T_T)
猫たちもかなり怖がって騒いでいました。
coo さんへ (トモ)
2017-04-03 23:53:19
まったくお茶目なエイプリルフールで
血を見るところでしたよ
嬉しいの裏返しなら
嬉しいですけど^^


何だかお天気すごいみたいですね
ニャーちゃんたち心配です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事