80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パパン大パニック!!

2012-07-19 07:00:00 | さよなら大好きな人

前回の話

 

 

ついにお葬式

始まる1時間前に

ママン・・・

もっと早く教えてやれよー

パパン大パニックです

果たしてパパンはスピーチができるのか

ついにお葬式が始まる

甥っ子まさかの大ショック

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは!! | トップ | 1位と6位と7位とアリガト♪... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-19 14:36:39
パパさまのお気持ち、わかりますよ!
なの、いきなりやれっていわれたら
パニクリますって!
けど・・・天国へ持っていくお手紙?
知らなかったし書かなかった^^;
その土地によってチガウとか?
かわいい、甥っ子さんの大ショックが気になる><
Unknown (ももた)
2012-07-19 19:43:19
ポチお願いのバニーガールキャラ好きです。

こうしてなんでも、マンガにできれば私の
作品も面白くなるのになぁ・・
うらやましい限りです。

応援つづけますので、またね   ももた             
Unknown (ロキ様)
2012-07-19 20:42:54
亡くなっているにのにヒゲとか伸びるんでね
知らなかったー

さすが、ママンさんドラマチックな演出盛りだくさんですね☆
しかし、何故か一抹の不安がよぎるのは
決してボクだけではないハズww
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-19 23:53:57
心の準備もくそもなくですよね
私でも嫌ですよー
天国の手紙
ママのアイディアです
今はやってる所が
多いみたいですよ
ももたさんへ (トモ)
2012-07-19 23:56:03
ありがとうございます
たまに人間も描くんです

ももたさんのブログ楽しいですよ
また応援に行きますね
ロキ様へ (トモ)
2012-07-19 23:57:12
ヒゲって・・・スゴイですよね

ママン・・・いきなり言っちゃダメだって
娘の私も心配でしたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事