80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

葬儀の曲選び

2012-07-18 07:00:00 | さよなら大好きな人

前回の話

 

 

人はそこまでこないと思っていたら

まさかの行列

人も入りきれないほどで

私達はさみしくて泣くよりも

忙しさで目を回し

やっと受付の仕事が終わり

控室に行くと

イトコがママの命令で

お葬式での曲選び中

そこで嫁2号提案・・・

葬式でその曲はあかんわな・・・

次回ついにお葬式に

まさかのパパンが大パニックに

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの妄想 トーナメントに... | トップ | 今日のランチは!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-18 12:40:01
ヒトコマ目ですぐにピンと来た
お葬式って招かれざる客(言ってよかったのか?)もくるじゃないですか!
号の母のときもそれだったしw
お葬式の曲、わたしのとき、だったら・・さみしいのはいやかも^^
Unknown (ロキ様)
2012-07-18 15:11:42
若い方がなくなると想像以上に人が来られるんですよね
だから、こんにら悲しんでくれる人がいるんですから
若い内にはなくなってもらいたくないものです(TωT)

そうか・・・嫁二号さんの時は『さくらんぼ』で決定ですね☆
そして、「もう一回!」ってww
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-18 23:25:01
そうなんですか
初めての受付で初めての
大人数でパニックでしたから

曲はあえて明るめがいんですね
ロキ様へ (トモ)
2012-07-18 23:26:54
やっぱり来た方は
イの兄と同い年ばかり若かったですね・・・

嫁2号の時はさくらんぼと
孫のMちゃんに教えときます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事